2014年3月14日金曜日

西谷のアップルパイ&シュークリーム&・・・・・。

西谷さんは、ご存じでしょうか。

山形市役所のすぐ近くです。



アップルパイが、

かなり美味しいという話で、

何度か、行ってますが、

いつも完売で、

食べたこともなければ、

見たこともありません。

きょう、お店の人に、

”まぼろしのアップルパイ”と言ったら、

笑っていましたが、本当にないのです ↓ 。


 
西谷のシュークリームも、かなり美味しいので、

シュークリーム目当てに行ったのですが、

きょうは、シュークリームも、売り切れでした ↓ 。


きょうは、

ロールケーキ&シューロール、


 
さつまいもシフォン&紅茶シフォンを買いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿