2014年4月16日水曜日

羊のチーズの入ったライ麦のパン、ピーナツバターとバナナの入ったパン マルモさん

2014年4月10日木曜日


手作りのパンやピザの店 マルモさん

手作りのパンやピザの店、
国産の小麦粉と天然酵母にこだわり、
地元の食材を積極的に取り入れ、
自慢の石窯で焼き上げます。



先日 ↑ 、

手作りのパンやピザの店 マルモさん を

ご紹介しました。




クセになるパンです。

食べたくて、食べたくて。


今日も、行ってきました。

1時30分頃だったと思いますが・・・・・、



「今日は、これだけです。」と、

アンパン2個、カンパーニュ2個(2種類)だけで、

ちょっと、困りました。



すると、

「今からも、焼きますよ。」と、



「この前のと同じもの?」


「今日は、羊のチーズの入ったライ麦のパン、

ピーナツバターとバナナの入ったパンです。

それと、プレーンとレーズン入りです。」


「(焼きあがるのに) どのぐらい、かかるんですか?」

「10分から20分です。」

と言って、石窯にパンが入れられました。



これです ↓ 。


我慢できなくて、

クルマの中で、

ピーナツバターとバナナ入りのパン (上) を食べ、

美っ味い!なんだこれは・・・・・。


つづけて、

羊のチーズ入りのパン (左) を食べました。

ライ麦の香りと、

羊のチーズの味が、なんとも・・・・・。


カンパーニュは、家まで持ち帰って、

切って食べました。



マルモさんでも、伝えてきたのですが、


「食べ方が下手なのか、

(カンパーニュは、)地味な味ですよね。」と・・・・・。


食事としていただくパンなので、

それで、いいんですよ。


そうなんです。

カンパーニュの味は、地味なんです。


機会があったら、是非、お試しください。




蔵王温泉マルモ (こちら ↓ をクリック!)
https://www.youtube.com/watch?v=vGOH1zt4Qqw


2014年4月10日木曜日

手作りのパンやピザの店 マルモさん

http://igrashi8.blogspot.jp/2014/04/blog-post_10.html

0 件のコメント:

コメントを投稿